被災シュミレーション?

2015-05-16

被災シュミレーション?

おはようございます。

今日はクリニックで楽しく被災シュミレーションをしています(*^^*)

というのも、大本の変圧器の故障で電気が使えないのですf^_^;

患者さんにはご不便をおかけしておりますが、これはこれでいい機会かなと思います。

看護師さんや薬剤師さんがランタンを持ってきてくれたりして助けてくれて、ナイスです!

電気を使う治療はできませんが、診察や採血、リフレクソロジーなどはなんとかできますし、事務の方も電カルに頼らず計算してくれて、これはこれでなんとかなるかも!?です(*^^*)

電気が使えないためご不便をおかけしますが、復旧作業を進めていますので、よろしくお願いします。
image

image

image

image

© 2024 Iyashinomori Nishikawa Clinic.