園児健診☆

2015-05-12

今日は雨降りでしたが、ご近所の幼稚園に健診に行ってきました。

モジモジするお子さんがいるかと思えば、緊張気味のお子さんやひょうきんなお子さんもいます。

見た目は体格の違いはもちろん様々ですが、メガネとくせ毛がセクシーな男の子がいたり将来アイドルにでもなりそうな仕草の可愛らしい女の子がいたり、将来が怖いというか楽しみというか笑

お子さん一人一人に個性がありますね。

刺繍や名札から保護者の方の個性もうかがい知れて面白かったです。

楽しく診察させてもらいました(*^^*)

幼稚園では溶連菌が少し流行っているぐらいで、テレビで話題の手足口病はまだのようです。

毎日お子さんたちと接しておられる幼稚園の先生方、おつかれさまです☆

園児健診

© 2024 Iyashinomori Nishikawa Clinic.