『引き寄せの公式 2 』を読みました。

2015-11-19

わたしがみうらクリニックの三浦直樹先生から習った『リミットブレイクマスター®』の創始者、山富浩司先生(とみ太郎先生)のご著書です。

引き寄せの法則を探求していく中でミラクルタッピングを開発され、不幸な人生を一変された、とみ太郎先生の魂がこもっている本です。

内容もわかりやすく、大変共感できます^^

引き寄せの公式と、実際に引き寄せるためのノウハウも公開されています。

夢や願いを現実に引き寄せるには、心のブレーキを外すことが非常に重要とのこと。

『リミットブレイクマスター®』は自分では効果が結構実感できていたのですが、昨年3月に開業した折に患者さんが溢れる中で使っていると、なかなか効果を実感してもらえませんでした。きっと、初対面だったりする中で場も整わず、関係性もきちんと築かれない中で慌てて使ってしまっていたからでしょうね。

いまなら、活用できそうに思います。少しずつ診察に活用していきます。

『引き寄せの公式2』の第5章で心のブレーキを外すタッピングの方法が、がっつり公開されちゃっていますので、ぜひ本を手にとってご活用ください。

引き寄せの公式 2

© 2018 Iyashinomori Nishikawa Clinic.