クリニックのリニューアルオープンイベントを開催しました。

2016-08-11

image

image

image

image

たくさんの方に支えられて、お陰様で開院して2年半が経ちました。

3ヶ月間かかった古民家風のイヤシロチとする改装も無事にほぼ終わりました。

今日のお披露目イベントにはたくさんの方々にお越しいただき、岩田昌美さんのマインドフルネスヨガ、川口真由美さんのハコミセラピー、そしてジャズライブを楽しんでもらいました。

たくさんの方々の愛情が溢れていて、気づきに満ちた場になったように思います。

これからは『愛と智慧』を育むクリニックとして、クリニックという枠を超えた場としてお役に立っていきたいと思っています。

どうぞ、癒しの杜 にしかわクリニックを引き続きよろしくお願いします。

© 2024 Iyashinomori Nishikawa Clinic.