ゼロ・リセットを学んで来ました。

2017-01-15

今日は、中川角司さんのゼロ・リセットという講座に参加してきました!
川口真由実さんと、いとうかおりさんの紹介です。

家の近くは昼はバスも止まっていて移動が大変でしたが、なんとかいけました。

ゼロ・リセットは中川角司さんが、奥様が急に他界された「翌日に」奥さんから教えてもらったという、感情や信念を一瞬で確実に手放す方法です。

そのやり方だけでなく、講座では神との対話に出てくる宇宙の話やルイーズ・ヘイさんのミラーワーク、トーラス構造の話、ホ・オポノポノで出てくるメモリーへ感謝することなど、色々な要素が織り込まれて統合されていて非常に面白かったです。

個人の内面のことだけでなく、宇宙のことまで体系的に理解しなさい、自分もセミナーできるレベルまできちんとまとめなさい、といったお題を頂いたような気がしております。

感情や信念をゼロにリセットする、ということも、自分がこれまでやっていた、呼吸とともに感情や信念を一瞬で手放す、ということを見つめ直すきっかけを頂きました。やり方が適当になっていました。もっと丁寧に迎え入れる、手放すと決める、記憶に感謝する、消えない場合は深掘りする、ということをしていこうと思っています。

ここ2、3日珍しくモヤモヤしていたこともスッキリしました。

日に新たに、フェニックスのように毎日生まれ変わって生きて行きます!

IMG_1710

IMG_1707

© 2018 Iyashinomori Nishikawa Clinic.