ある乳ぽんの方のカウンセリング

2019-03-09

ショック状態で正に死ぬ一歩手前まで行った死の淵から生還し、病状はかなり進んでいる中、ようやく陰極まって陽に転じた中で、久々にお会いしてのカウンセリングでした。

4ヶ月前、カウンセリングをしても、「目をつぶって見えない!わからない!!」という状態を続けてしまっていて、しっかり伝わることはありませんでしたが、その後自己ととことん向き合い続けられて、硬くて重い鎧を脱ぎ捨て、軽やかに変容しておられました。

以前は拒否していた西洋医学にも心を開き、感謝と共に受け取れるようになり、色んな物事を中立に見れるようになっていました。

そんな彼女に改めてヒプノセラピー様の催眠誘導で理想の母親から生まれ直してもらったり、愛の円環のエネルギーワークをしてもらったり。

気づきと癒しで涙涙のカウンセリングでした。

最後には、未来の自分に会いに行き、必要なメッセージを受け取ってもらい、また未来の自分が健康になったその先にやっていることを見てもらいました。

柔らかな、満たされた平安の境地と、まあるいエネルギー。

自分にはないものを求め続けて、求め続けたからこそ、今、ある、という境地の中で満たされている。

光と愛に溢れた状態。

もはや、もう人々に光と愛を与えていく存在。

さて、ここからが始まり〜!!

カウンセリングをやらせて頂いて、幸せです^^=

いのちの再生屋・医師

西河 潤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病気をやめるカウンセリングは2時間2万円でさせて頂いております。いのちを輝かせるライフコーチングも同じ値段です。
基本対面ですが、ズームを用いたオンラインカウンセリングも解放しようと思います。モニター2名様限定、2時間1.5万円でさせて頂きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

© 2019 Iyashinomori Nishikawa Clinic.