【 CS60の施術を始めます。 】

2018-11-17

11月に入ってから東京の青山にあるCS60本部で5日間の研修を受けまして、おととい、無事に修了しました^^

これで医療法人癒しの杜 にしかわクリニックでもCS60の施術をお受け頂けるようになります。
といっても西河の診療の隙間時間に行いますので、ちょっと枠は少なめです。

CS60 西河による癒しの杜にしかわクリニックでの施術
50分 7000円(キャンペーン価格)
※保険適用外の全額自費となります。
月・水・金 13時〜 14時〜 19時〜
火 13時〜 14時〜

予約システムを導入するまでは、メッセージなどで個別連絡して頂ければ予約を取らせて頂きます。

診察の途中にお試しでCS60で施術していますが、足が軽くなる、腰痛が消える、圧迫骨折でカチカチだった腰が緩む、回らなかった腕が回るようになる、頭痛が消える、よく見えるようになる、硬くて動きが悪かったお腹が柔らかくなり動き出すなど、短時間で色んな効果が出ています。

全身倦怠感、疲労、肩こり、眼精疲労、頭痛、めまい、突発性難聴、五十肩、足のしびれやむくみ、関節症、うつなど様々な症状に対応できますし、定期的なメンテナンス、身体調整、パフォーマンス向上、美容、アンチエイジング、全身のミトコンドリアの活性化などの健康増進目的でもおすすめです。他の治療やマッサージでなかなか改善しない方もお試し頂くとよいかと思います。

そもそもCS60とは?というお話ですが、半導体の入った金属の治療器で全身を押しさすり、『60』兆の細胞(C)をスムーズに(S)働くようにします。

医学的にきっちりとはお話しにくいところですが、特に、電気的に滞ったものやサビを体の深いところからスピンをかけて引っこ抜きます。

注意が必要なのは、体の悪い部分から滞っているものが引っこ抜かれるときに、痛みが生じます。施術自体もやや強い圧力をかけて撫でさすりますので、それによる痛みも加わります。痛みについてはクライアントさんの許容内で、負担がかかりすぎないように注意して施術させて頂きます。

50分の間で、もちろん調子の悪い部分は特に施術しますが、脚、腰、背中、首、頭、顔、デコルテ、お腹と全身を施術します。

また、時間が合えば、オゾン療法(血液クレンジング療法)などの併用も可能です。午前診の11時半や午後診の6時からオゾン療法をお受け頂き、そして診察が終わり次第CS60の施術、という形です。中から血液をきれいにして、外から施術で調える、という理想的な組み合わせとなります。

心を込めて施術させて頂きますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

26ACFC0F-E483-474D-9F31-E5ABA26A2DEC

4FCA2955-E2E6-43FD-9E99-C652727F40B0

© 2018 Iyashinomori Nishikawa Clinic.