点滴療法をお試し頂けます。

2016-04-25

今日からお試しで自由診療の点滴療法を始めています。

初日の今日は、進行がんの患者様への高濃度ビタミン点滴、不定愁訴の方へのマイヤーズ・カクテル点滴、脳性麻痺による歩行障害の方へのグルタチオン点滴と、とにかく保険診療の枠内ではなかなかよくならない方にお試し頂きました。

5月はトライアル期間として、利益を無視して他院の半額以下でさせて頂きますのでご興味がおありの方はお越しください。5月6日から診療しています。工事をしていますので、ちょっと音がうるさいですがご容赦ください。

自分で試すとわかったのは、ビタミンCは漏れると痛いですね^^;www

患者様に痛みを与えないよう気をつけます。image

© 2024 Iyashinomori Nishikawa Clinic.