【5/24発売】水琴のCDブック第2弾!

2016-05-23

昨年に続き、今年も、素敵なCDブックがいよいよ発売となります。

低音も含んだ大自然の音と水琴が調和していて、とっても聴きやすいです^^

時間も4曲で50分も収録されていて、BGMにもとってもよいですよ。

ぜひ試して頂きたい聴き方は、瞑想のBGMとして、CDに耳を澄ます聴き方です。10分間でいいんです。β波が減り、θ波が出て、脳がとってもリフレッシュしますよ!

アマゾンでは5/24発売開始、大手書店には5/26あたりから並ぶと思います。

お読みに、お聴きになった方は、ぜひ感想を教えてくださいね!

そして、アマゾンにレビューをよろしくお願いします❤️

image

image

© 2024 Iyashinomori Nishikawa Clinic.